歯磨きしながら足痩せエステ!ほっそり足首を手に入れる

  1. ホーム>
  2. ダイエット、エクササイズ>
  3. 歯磨きで、ほっそり足首
スポンサードリンク

歯磨きしながらダイエット!?ほっそり足首を手に入れる!

毎日必ずすることのひとつに、歯磨きがあります。 これがダイエットに効果的だとご存知でしたか? せっかくなので、歯磨きダイエットに組み込んでしまいましょう。 まず、歯磨きしながら足を揃えてまっすぐ立ち、 片手を壁につきます。 両足のかかとをゆっくり上げていき、上げきったら10秒キープし、 またゆっくりおろしてきます。 この時、おしりをキュッと引き締めるよう意識してやると ダイエットとして効果的です。 これを10回繰り返します。 それから、片足を軽く前にまっすぐ出し、つま先で大きく円を描くように 足首をゆっくり回していきます。 右回り、左回りを5回ずつ行ったら、反対の足も同様に回します。 今度は、片足を前に出し、よく伸ばします。 足の付け根からひざ、足の甲、つま先までがしっかり 一直線に伸びていることを意識しながら5秒キープし、休みます。 これを10回繰り返し、終わったら反対の足も同じように伸ばします。 最後に、準備運動でよくやるアキレス腱を伸ばすストレッチをします。 片足を後ろに引いて、足首の裏をよく伸ばし5秒キープしたら休み、 10回繰り返します。 これをすることで足首が引き締まり、足全体の印象が細くなるのと同時に、 むくみを解消することができるのです。 せっかくの歯磨きの時間も有効活用してダイエットしちゃいましょう!

スポンサードリンク

関連記事
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
ペットボトルで二の腕ダイエット!
輪ゴムで簡単骨盤矯正ダイエット
人気記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system