日本酒風呂で美容エステ?お酒好きにはたまらないその効果とは?

  1. ホーム>
  2. 美肌、美顔>
  3. 日本酒風呂で美容
スポンサードリンク

日本酒風呂で美容?お酒好きにはたまらないその効果とは?

日本酒風呂で美容!日本酒好きには、オススメ お酒が好きで、家に日本酒が一升瓶で常備されている 女性も最近では珍しくありません。 しかし、お酒はどうしてもついツマミを用意して太ってしまいがちです。 そこで、そのお酒、ここでは日本酒を美容に利用してみましょう。 疲れて帰ってきたら、冷蔵庫を開けるのをちょっと我慢して お風呂の準備をしましょう。 浴槽にみぞおちくらいまで溜めたお風呂に、日本酒をコップ2杯入れます。 もったいないと言わずに試してみてください。 芸能人の中にはお風呂日本酒を1本丸々入れて半身浴をする方も いるようですが、そこまでする必要はありません。 飲み残し程度の感覚で日本酒をお風呂に入れましょう。 日本酒風呂は冷えを緩和すると同時に、肌をすべすべにする 美容効果もあるのです。 発汗作用があるので、普通にお風呂に入浴するよりも 老廃物が出ていくなどの効果が期待できます。 日本酒風呂で体の芯まで暖まったら、お風呂上がりに 冷えた日本酒をキュッと飲んでみましょう。 これこそが、酒好きの正しいリラックス方法といえそうです。

スポンサードリンク

関連記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る
人気記事
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
ペットボトルで二の腕ダイエット!
爪もみ健康法&爪もみ療法の効果は?

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system