お酢でダイエット&むくみを軽減するエステ

  1. ホーム>
  2. 美肌、美顔>
  3. お酢でダイエット
スポンサードリンク

お酢でダイエット&むくみを軽減するコツ

お酢ダイエット&むくみを除去する方法 お酢が健康に良いことは広く知られていますが、 ダイエットにはどうなのでしょうか。 結論から言いますと、お酢ダイエットになるばかりでなく、 実はあなたの気になるむくみを軽減してくれるのです♪ 台所にあるお酢を取り出して、早速 ダイエットにチャレンジ&確認してみましょう。 お酢にはクエン酸やアミノ酸などの有機酸が多く含まれています。 これらの成分は脂肪や糖質の燃焼を促進し、基礎エネルギー代謝を 高めるダイエット効果があると考えられています。 また、アミノ酸を摂取してから運動をすると、 脂肪の燃焼効率が上昇しますので、有酸素運動 でのダイエットのお伴に適しています。 アミノ酸がより多く含まれているお酢は黒酢や香酢、玄米酢などです。 たんぱく質を原料とする穀物酢や米酢なども アミノ酸効果が多く期待できますので、 意識してこれらのお酢を選ぶと効果的な ダイエットとなり良いでしょう。 また、お酢を摂取することで体がアルカリ性になり、 利尿作用が起こります。 それによってむくみも軽減することができ、ダイエット効果があるのです。 お酢の摂取方法ですが、食べるより飲んだほうが ダイエットに効果的と言われています。 1日に摂取するお酢の目安は30mlですので、飲んだほうが簡単ですね。 食欲や胃粘膜を刺激しないよう、食後に飲むのがオススメです。 これからは、お酢を食後の新習慣としてみませんか。 ダイエット&むくみもとれて一石二鳥かも!?

スポンサードリンク

関連記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る
人気記事
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
ペットボトルで二の腕ダイエット!
輪ゴムで簡単骨盤矯正ダイエット

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system