ラップでパックして美肌改革するエステ方法

  1. ホーム>
  2. 美肌、美顔>
  3. ラップでパック美肌
スポンサードリンク

ラップでパックして美肌改革する方法

台所にあるラップを使ってパックして、毛穴のケアをしてみましょう。 ラップパックして肌を密封することで、毛穴が開き化粧水などの成分が 浸透しやすくなる効果があるのをご存知ですか? 化粧水や美容液を肌になじませたら、ラップを顔に乗せて パックとして密着させます。 この時、鼻と口にあたる部分は穴を開けておくようにしましょう。 そして、その上からお湯や電子レンジで温めたタオルを顔に乗せます。 15分ほど置いて、タオルとラップを取ったら 乳液など普段のお手入れをしましょう。 こうすることで、パック効果で毛穴が開きやすくなり肌の質が良くなります。 また、唇がかさついているときにもラップパックは効果的です。 リップクリームかはちみつをたっぷり塗ったあと、 ラップを貼って10分間放置しましょう。 市販されているパックに遜色ない効果が期待できますよ! パック以外でのラップの美容活用法についてですが ラップを巻きつけることで汗をかいて痩せるというダイエット法は よく聞きますが、確かに汗はかきますがムレることによって 肌のトラブルが起こりがちです。 もし挑戦する場合は、様子を見ながらやるのがいいでしょう。

スポンサードリンク

関連記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る
人気記事
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
ペットボトルで二の腕ダイエット!
輪ゴムで簡単骨盤矯正ダイエット

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system