足痩せ美脚~めん棒マッサージ・ダイエットで足裏刺激

  1. ホーム>
  2. ダイエット、エクササイズ>
  3. めん棒マッサージ
スポンサードリンク

めん棒マッサージ・ダイエットで足裏刺激

めん棒マッサージ・ダイエットやり方効果を紹介します♪ お菓子作りをする人や、もしかしたらソバやうどんを家で 手打ちする趣味のある人ならば、台所にめん棒が必ずあることと思います。 今回はそのめん棒を使ってめん棒マッサージ・ダイエットやり方の紹介です。 やり方としてはまず、立ち上がってめん棒を足で踏んでみましょう。 肩幅くらいに足を開き、片足を前に出してめん棒を前後に転がします。 足裏が刺激されて温かくなる効果を感じるはずです。 これも両足ともにやりましょう。 足が十分温まった効果を感じたら、今度は床に座り、 足は前に投げ出します。 片足を軽く立てて、ふくらはぎをめん棒で下から上に向かって さすりあげます。 余分な肉を持ち上げるようにして、少し痛いと感じるくらいの 力で行うのがポイントです。 両足ともに20回ずつを2セットしましょう。 同じ要領で、膝の裏、太ももとマッサージしていきます。 めん棒の代わりにラップの芯でも代用できそうですね。 痩せる目的ではありますが、足が疲れたときのマッサージにも 応用できそうです。 わざわざマッサージ器具を買わなくても、 めん棒マッサージ・ダイエットで疲れを取ることができるのです。

スポンサードリンク

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system