冷却シートでカロリー消費&ダイエット

  1. ホーム>
  2. ダイエット、エクササイズ>
  3. 冷却シートでダイエット
スポンサードリンク

冷却シートでカロリー消費&ダイエット

急な発熱の時に慌てて買った冷却シートが家に眠っていないでしょうか。 あると心強いものの、なかなか使う機会がないこともある冷却シートを 使って、手軽にダイエットできる方法があるようです。 テレビ番組で取り上げられて話題になったこのダイエット法は、 肩から背中にかけて4~8枚程度の冷却シートを貼るという いたって簡単なもの。 寒さを感じやすい場所に貼ることで、体が体温を維持しようと カロリーを消費する細胞に働きかけるということなのです。 肩から背中は体温を感知しやすいので、そこを冷却シートで 刺激することにより体全体が冷やされているように錯覚するのが狙いです。 なので、痩せたい部位に冷却シートを貼っても 効果はありませんので注意してください。 冷却シートを貼ったら、常に冷たい状態を維持するように何度か貼りかえましょう。 体調や肌の状態を考慮しつつ、無理はしないようにしてください。 これによって消費カロリーが上昇し、ダイエットに適した 痩せやすい体になるそうです。 ただ、家にある冷却シートは数に限りがありますので、 買い足すことになりそうですね。

スポンサードリンク

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system