一円玉で体内イオンを正常化で美容効果

  1. ホーム>
  2. 体内からキレイ>
  3. 一円で体内イオンを
スポンサードリンク

一円玉で体内イオンを正常化!

一円玉で体の中のイオンを正常化する! 不景気でお金がないからエステサロンやジムにも行けないとお悩みのあなた。 お財布を開けば溜息ばかり…。でも一円玉ならありますよね? その一円玉を使ってダイエットをしてみましょう。 一円玉というのはアルミニウムから出来ているため、 体の磁気に働きかける効果があるそうです。 それを利用して、体をプラスのイオンにするのが目的です。 体内にマイナスのイオンが滞留すると、不調につながりやすくなるのです。 漢方医学の川村昇山氏が提唱しているこの方法、 一円玉を手と耳に貼るだけです。 手は、中指を縦軸、親指の付け根を横軸として、 それぞれ真下と真横に伸ばして交差した点に 一円玉をばんそうこうで貼りましょう。 耳は、顔側にある小さい軟骨の出っ張りに貼ります。 一円玉は、何度かこすってから貼ってみてください。 左右、両手に半日以上固定するだけで、磁気の流れが改善され 体内イオンが正常化し、むくみが取れるとのことです。 難点は、外出する日は出来ないことでしょうか。 皮膚の強い方は、家から出ない休日にのんびりイオンの流れを 調整してみてはいかがでしょう。

スポンサードリンク

関連記事
千葉麗子!白湯を使って健康
オリーブオイルは美容ダイエット
人気記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
ペットボトルで二の腕ダイエット!

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system