千葉麗子もオススメ!白湯を飲んで白湯ダイエット!

  1. ホーム>
  2. 体内からキレイ>
  3. 千葉麗子の白湯ダイエット!
スポンサードリンク

千葉麗子もオススメ!白湯を飲んで白湯ダイエット!

千葉麗子のオススメ!白湯を使って白湯ダイエット方法! ついつい買ってしまうジュースや炭酸飲料… これらは太る原因になるばかりかお金もかさみます。 そこで、思い切って家での飲み物は白湯にしてみませんか? 人間の体温は大体36℃前後と言われていますので、 それに近い温度の白湯を飲むことで細胞の活動を邪魔せずに 代謝をあげることができるのです。 千葉麗子さんは白湯ダイエットの効果を絶賛してますよね。 けれど、白湯ばかりでは飽きてしまいますので、 朝目覚めて飲む1杯を白湯にするのをおすすめします。 夜寝ている間、体は水分補給がない状態なので血液がドロドロしています。 なので、朝目覚めて飲む1杯の白湯が、 水分補給と同時に代謝アップにつながるのです。 だから、白湯ダイエット!と言われるわけですね☆ 白湯で代謝をよくしてデトックスの力を高めることで、 カロリーを燃焼しやすい体になるのでダイエットにも結びつきます。 サラサラの血液を作るので健康にも良いですね。 体の中からキレイになることができるのです。 白湯を飲むことで、肌荒れが解消しくすみがなくなる効果もあります。 疲労回復にも効果があるので、朝の新習慣にしてみてはいかがでしょう。 千葉麗子さんもオススメのこの白湯ダイエット、試してみては?

スポンサードリンク

関連記事
オリーブオイルは美容ダイエット
1円玉で体内イオンを正常化!
人気記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
ペットボトルで二の腕ダイエット!

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system