氷で毛穴を引き締め美肌エステ効果!

  1. ホーム>
  2. ダイエット、エクササイズ>
  3. 氷で毛穴を
スポンサードリンク

氷で毛穴を引き締める!

毛穴は放っておくと開いてしまい、化粧崩れの原因にもなります。 お風呂上がりのひと間を利用して、毛穴を引き締めてみましょう。 用意するものは、ひとかけらだけです。 これを使ってお風呂上がり、化粧水をつける前に顔中を クルクルと冷やします。 毛穴の気になる頬や、小鼻を中心にしっかり冷やすとよいでしょう。 あとはタオルで顔の水分を拭き取って、普段通りに 化粧水などでお手入れをします。 これをすることで、広がった毛穴もきれいに引き締めることができます。 ただ、引き締める前に毛穴の汚れはしっかり落としておくようにしましょう。 また、水を使ってパッティングをするのも効果的です。 水を浸したコットンを人差し指と中指で挟み、 5分ほど顔全体を叩きましょう。 朝、お化粧をする前に試してみると、 毛穴が引き締まりたるみが改善されることで、 化粧ノリが断然よくなります。 寒い時期には少し辛いですが、肌には周期がありますので、 続けることが大事ですよ。

スポンサードリンク

関連記事
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
ペットボトルで二の腕ダイエット!
輪ゴムで簡単骨盤矯正ダイエット
人気記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system