自宅でできるエステ・レシートで簡単ネイルサロン

  1. ホーム>
  2. ダイエット、エクササイズ>
  3. レシートでネイル
スポンサードリンク

レシートで簡単ネイルサロン

レシートがたくさん溜まった財布にはお金が貯まらないと 言われています。 が、そうは言ってもついつい溜まってしまうレシート。 お財布が閉まらないくらいに溢れてしまっている人もたまに見かけます。 こまめな整理を心掛けたいものですが、捨ててしまう前に ちょっとだけ有効活用してみましょう。 まず、レシートの印字面で爪を磨いてみてください。 ピカピカになるのが実感できると思います。 レシートは感熱紙を使っているので、表面のデコボコの摩擦により 爪がきれいになるそうです。 なので、感熱紙以外のレシートでは効果がありませんので 注意してください。 また、爪の甘皮は専用のスティックを買わなくても、 竹串などで代用できます。 指先は人目につきやすいですので、わざわざお手入れ器具は 買わなくても、ちょっとした手入れはしておくとよいでしょう。 また、レシート活用法として手軽なところでは、 ちょっとしたメモ帳としても使えますね。 それから、意外と使えるのがホコリを拭くという活用法です。 携帯電話の画面をレシートで拭くと、ピカピカになりますよ。

スポンサードリンク

関連記事
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
ペットボトルで二の腕ダイエット!
輪ゴムで簡単骨盤矯正ダイエット
人気記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system