ペットボトルをダンベルに代用して二の腕ダイエット・エステ!

  1. ホーム>
  2. ダイエット、エクササイズ>
  3. ペットボトルで二の腕ダイエット!
スポンサードリンク

ペットボトルをダンベルに代用して二の腕ダイエット!

二の腕のお肉はなかなかダイエットで落とすのが難しいものです。 手軽に鍛えるならばダンベルですが、わざわざ ダンベルを買うのも…と敬遠してしまったり、 ダンベルを買ったもののどこかにしまいこんだきりという人もいるのではないでしょうか。 ダンベルを使わなくても、ペットボトルで代用して 二の腕ダイエットにチャレンジしてみましょう! 使うペットボトルは、350mlの小さいサイズのペットボトルでも 500mlの一般的なサイズのペットボトルでもどちらでも構いません。 中に入れる水の量を調整して使いましょう。 ダンベルにあるサイズは250gか500gが一般的なので、 それに合わせてもよいでしょう。 それではペットボトル二の腕ダイエットのやり方を紹介します 立ってペットボトルを右手にダンベルのように持ち、ひじの高さまで上げます。 そのひじを左手で支え、ひじを上下に曲げ伸ばしします。 これを左右30回ずつ行います。 また、手を下におろしてペットボトルダンベルのように 地面と水平になるように持ち、手首をひねるようにして20秒ほど左右にシェイクします。 この運動をすることで、普段は使うことのない筋肉が鍛えられ、 二の腕ダイエットするのに効果的です。 ついつい溜まってしまいがちなペットボトルの有効利用になるでしょう。 ダンベルいらずで二の腕ダイエットできますね!

スポンサードリンク

関連記事
冷却シートでカロリー消費&ダイエット
歯磨きしながら、ほっそり足首
輪ゴムで簡単骨盤矯正ダイエット
人気記事
蒸しタオル美容♪レンジでの作り方
きな粉パックでイソフラボン効果
水を飲んでむくみを取る

ホームエステへ  自宅エステへ ツイッター 自宅エステをつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
失敗しない賃貸物件、部屋探しのコツを3年間で3回の引越しを経験した私が教えます!
賃貸物件探しのコツ♪チェックポイントを徹底的に無料で教えます☆
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system